--.--.--



2010.02.17

心はカナダ。

P2130105.jpg
(OLIMPUS PEN E-P2)

クロスプロセスモードと、6:6。 大好きな組み合わせ!


適度な時差のおかげで、寝不足にならずにすんでる今回のオリンピック。
九州生まれ九州育ち京都在住?ってことで雪や氷にはあまりなじみなく育ったわけですが、
とってもとってもフィギュアスケート好き。(もちろん、観るだけ、すべれん(´∇`)ケラケラ)
フィギュアやってるときだけは、5歳女子と本気でチャンネル争いしますw
そして、容赦なく勝ちますw
ていうか、女子シングルのことを思うと、いまから吐きそうなくらい緊張してきますw
がんばれーがんばれー!
Posted at 13:59 | デジイチ。 | COM(0) | TB(0) |
2010.02.05

チビ子クッキング。

P2020080.jpg
(OLYMPUS PEN E-P2)

チビ子ちゃんのお気に入りの遊び。→缶詰はがしw
大量ストックしてあるトマト缶、ココナッルミルク缶のラベルをびりびりーっと。
この二つは刻印?みたいなので見分けがつくんだけど、このちっちゃいのなんだろうΣ(・ε・;)
この前コーン缶に違いない!と思ってあけたのがフルーツみつ豆缶でびっくり。

使いどころがむづかしいぜーッ(´∇`)ケラケラ
Posted at 14:33 | デジイチ。 | COM(0) | TB(0) |
2010.01.31

さんぽみち

PC160056.jpg
(OLYMPUS PEN E-P2)

最近チビ娘の調子が悪くて、行動範囲がせまめ。
それに、寒いし。
ていうか、寒いし!!!
せっかくのPEN、もっぱら室内でお子たちを気ままに撮るだけに使われています。
アートフィルターとか、マルチアスペクトとか、かなり遊べるカメラだけに、
春になって活躍するのが楽しみだ!

これは、クロスプロセス。
こういう色合いだいすきだー。
Posted at 20:44 | デジイチ。 | COM(2) | TB(0) |
2010.01.29

コッソリ

PC300061.jpg
(OLYMPUS PEN E-P2)

ひっさしぶりにこっそり更新。
最近は、オリンパスから出たマイクロ一眼、PEN E-P2がすっかり相棒。
E-410の出番はあまりありません。

また、ぼちぼち更新始めようかなーーとか。





いつまで続くかなw
てか、誰かみてるのかなwww
Posted at 14:45 | デジイチ。 | COM(0) | TB(0) |
2009.05.02

行列のできる。。。

img017.jpg
(LOMO SEMENA 8M)

ちょっと前に行った、南紀白浜アドベンチャーワールドにて。
このあひるたちの目指す先には逃げ回るトン子姐w
えさを握り締めて逃げ惑う、行列のできる4歳児でした。
大笑いしつつシャッターを切ったのでブレブレ。。。
躍動感大!ということで(∀`*ゞ)エヘヘ

ちなみに、保護?補助?する大人がとなりについていたので、
トン子もあひるも周りの人も(ほとんどいなかったけどw)危険はありませんでした(*´ω`*)

